管理人がなんとなく妄想したオラクルの日常が置いてあるだけのページです。過度な期待はしないでください。感想があればお気軽にコメント欄へどうぞ。

当HPに掲載された画像等の著作権はSEGAに帰属します。


管理人について

本は数冊出しているけど、さっぱり売れていないラノベ作家。ship9に時折、出現します。PSO2は魅力的なキャラが多くて楽しいですね。


当サイトはリンクフリーです。どなたでもご自由にどうぞ。

one DAY@PSO2

このサイトのメインコンテンツ。全話読み切りの短編です。更新不定期。

基本的にはEP4の時間軸。一部、ストーリークエストのネタバレを含みますので、ご注意ください。

コメント: 3
  • #3

    Lawdia (月曜日, 31 10月 2016 17:58)

    マトイも帰ってきたし、新作はよぅ^^

  • #2

    管理人 (日曜日, 26 6月 2016 01:21)

    ヒオさんコメントありがとうございます。
    時間を見つけて今後も更新していくのでまた覗いてみてください。

  • #1

    どどどどーひおどーん (土曜日, 25 6月 2016 22:00)

    面白いです(*´ω`)
    これからの今後のお話どきどきして待ってます('◇')ゞ